新着情報

2021 / 03 / 22  08:51

【重要】緊急事態宣言解除に伴う営業時間変更のお知らせ

【重要】緊急事態宣言解除に伴う営業時間変更のお知らせ

いつも飯田屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

本日(3/22)より緊急事態宣言解除に伴い、営業時間を下記の通りに営業時間を変更いたします。

【変更後】

月曜~日曜・祝日:10:00~18:00

営業に際しましては、引き続きお客様及び従業員の安全・安心に対する取り組みを徹底してまいります。

よろしくお願いいたします。

2021 / 03 / 20  11:47

飯田屋で一菱金属様の「CONTE(コンテ)」シリーズの取り扱いを始めました

この度、飯田屋で新潟の料理道具メーカー「一菱金属」様のCONTE(コンテ)の取り扱いを開始いたしました。

合羽橋道具街の実店舗では唯一の取り扱いとなります。

美しく使う人の気持ちに立った素晴らしい料理道具です。

 

コンテのシリーズは全て在庫しておりますので是非実物を手に取りに来てくださいませ!

 

2021 / 03 / 13  13:05

ぐるなび「みんなのごはん」で飯田屋6代目飯田結太が中華鍋を紹介しました

ぐるなび「みんなのごはん」で飯田屋6代目飯田結太が中華鍋を紹介しました

ぐるなびさんの情報サイト「みんなのごはん」で飯田屋6代目の飯田結太が中華鍋を紹介しました。

飯田屋でも大人気を誇る山田工業所製の打出し中華鍋。

プロの料理人が愛してやまない山田式中華鍋のその素晴らしさを熱く語らせていただきました。

是非ご覧くださいませ。

みんなのごはん

https://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/yajirobe/5164

2021 / 03 / 05  21:10

飯田屋6代目飯田結太がロフト様のインスタライブに登場しました

本日、ロフト様のインスタライブで飯田屋6代目の飯田結太が「人生が変わる料理道具」にも掲載されている究極のパン切り包丁、「せせらぎ」の話をさせていただきました。

あまりにも熱量が上がりすぎてしまい、予定した時間を超えて語ってしまいました。

今回はロフト様での2回目のインストライブでしたが、ぜひ3回目も企画していただきたいと思います!

また開催するときにはここでご報告いたします!
2021 / 03 / 03  18:01

日本テレビ「news every.」で飯田屋が紹介されました

日本テレビの夕方の情報番組「news every.」で飯田屋が紹介されました。

最近話題の料理道具についてお話しさせていたただきました。

どんどん新しい料理道具が出ております。

これからもますます目が離せません!
1