新着情報

2021 / 11 / 11  23:59

飯田屋がカンブリア宮殿に紹介されました

飯田屋がカンブリア宮殿に紹介されました

11月11日午後11時から放送のテレビ東京「カンブリア宮殿」に飯田屋が紹介されました。

番組タイトルは「過剰在庫OKで大繁盛!合羽橋・料理道具店の喜ばせ術」。

なんとも素晴らしいタイトルをいただき、飯田屋を隅々まで紹介していただきました。

見逃したお客様も本日から1週間、TVerにてご視聴いただけます。

番組で紹介された料理道具は実店舗だけでなく、飯田屋公式オンラインストアにてお買い求めいただけます。

飯田屋公式オンラインストアはこちら

2021 / 11 / 07  17:00

「所さんお届けモノです!」に飯田屋が紹介されました。

「所さんお届けモノです!」に飯田屋が紹介されます

11月7日午後5時から放送の「所さんお届けモノです!」に飯田屋が紹介されました。

出演は番組の名物コーナー商店街からお届けモノ!

今回は我らがかっぱ橋道具街にカミナリのお二人が来てくれました。

カミナリのまなぶさん、たくみさんには飯田屋で大人気の"おうち時間に使えるこだわり料理道具"をたっぷり紹介させていただきました。

収録で食べたまなぶさん特製の卵焼きは、とにかくフワッフワで最高でした!

番組で紹介された料理道具は飯田屋公式オンラインストアにてお買い求めいただけます。

飯田屋公式オンラインストアはこちら

ぜひぜひご覧くださいませ!

 

 

1