新着情報

2022 / 05 / 30  15:08

【重要】6月1日〜5日の間、店舗システムの緊急メンテナンスのため時間短縮営業となります。

お客様各位

いつも飯田屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。


このたび店舗システムの緊急メンテナンスを受け、6月1日〜5日の期間、営業時間を1時間短縮し【9:00~17:00】までとさせていただきます。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程、何卒よろしくお願いします。
2022 / 05 / 24  19:00

テレビ朝日「家事ヤロウ!!!」に飯田屋が最強料理道具店として出演します!

テレビ朝日「家事ヤロウ!!!」に飯田屋が最強料理道具店として出演します!

5月24日19時から放送のテレビ朝日「家事ヤロウ!!!」に飯田屋が最強料理道具店として出演させていただきます。

バカリズムさん、カズレーザーさん、中丸雄一さんの3名様に飯田屋が誇る料理道具を楽しんでいただきました。

料理をしない全くの初心者の方でも料理を楽しんでいただける道具が飯田屋にはたくさんあります。

番組でも様々な料理道具を撮影していただきました。

是非ご覧くださいませ!

番組で紹介された商品の一部は飯田屋公式オンラインストアでもお買い求めいただけます。

飯田屋公式オンラインストアはこちら

1