新着情報

2021 / 05 / 20  08:27

マガジンハウス「アンドプレミアム」にエバーおろしが紹介されました

マガジンハウス「&プレミアム」にエバーおろしが紹介されました

こんにちは!飯田屋6代目の飯田結太です!

マガジンハウスさんの超人気雑誌「&プレミアム7月号」に飯田屋のエバーおろしが紹介されました。

雑貨コーディネーター「オモムロニ。」さんが台所にいる時間が楽しくなるアイテムを紹介しており、そこにエバーおろしを選んでいただきました!

自ら使って納得したものしか選ばないオモムロニさん。

こういう声が一番信頼できるんです!

オモムロニ。さんありがとうございました!

「&プレミアム7月号」是非、ご覧くださいませ!

 

エバーおろしはこちらからお買い求めいただけます。

飯田屋公式オンラインストア

2021 / 05 / 13  10:56

日本テレビ「ZIP!」で飯田屋の藪本達也が登場しました!

日本テレビ「ZIP!」で飯田屋の藪本達也が登場しました!

5月13日、日本テレビの朝の情報番組「ZIP!」に飯田屋の藪本達也(やぶもとたつや)がまな板の正しい扱い方について紹介させていただきます。

いまいちわからない日用品の買い替え時。

まな板のことで迷ったときは是非飯田屋の藪本をお尋ねくださいませ!

飯田屋公式オンラインストアでもまな板は大人気です。

特に最近は本格的な木のまな板や、除菌しやすいシリコン製のまな板が人気となっています!

飯田屋オンラインストアはこちら

2021 / 05 / 07  10:20

TBSテレビ「あさチャン!」に飯田屋が紹介されました!

TBSテレビ「あさチャン!」に飯田屋が紹介されました!

5月7日放送のTBSテレビ「あさチャン!」に飯田屋が紹介されました。

飯田屋オリジナル料理道具、エバーおろしや純銅製玉子焼器を始め、コロナ禍になって人気になったキッチングッズを取り上げていただきました。

実際に飯田屋に超人気アナウンサーの宇賀神メグさんが来てくれて飯田屋の料理道具を体験してくれました。

テレビで紹介されたキッチングッズは飯田屋実店舗と公式オンラインストアでお買い求めいただけます!

飯田屋公式オンラインストアはこちら

2021 / 05 / 06  19:00

日本テレビ「news every.(ニュースエブリ)」に飯田屋の元気印、田代容子が出演しました!

日本テレビ「news every.(ニュースエブリ)」に飯田屋が紹介されました!

5月6日、日本テレビの夕方の人気情報番組「news every.(ニュースエブリ)」で飯田屋の田代容子が出演しました!

田代が紹介したのは、魚に関する料理道具。

コロナ禍でお家で魚をさばく方が増えています。

今まではプロのお客様に人気だった出刃包丁や魚のウロコ取り、骨抜きなどが人気となっています。

飯田屋オンラインストアでも人気の出刃包丁やウロコ取り器をお買い求めいただけます!

皆様もぜひ挑戦してみてください。

飯田屋オンラインストアとこちら

2021 / 05 / 05  08:33

婦人公論に飯田屋の料理道具を特集していただきました

婦人公論に飯田屋の料理道具を特集していただきました

大人気の女性誌「婦人公論」さんに飯田屋の代表する料理道具を見開きページで特集していただきました!

発売後すぐに早くも大きな反響をいただいております。

あまりの反響に飯田屋オンラインストアでも特集ページを設けております。

是非ご覧くださいませ!

飯田屋オンラインストアの婦人公論特設ページはこちら

1