新着情報

2021 / 07 / 19  10:08

東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会開催期間中の配達について

東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会開催期間中の配達について

いつも飯田屋をご利用いただきありがとうございます。

東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会開催に伴い、

関東地方、北海道へのお届けの商品については、お届けに遅れが生じる可能性があると運送会社より連絡がありました。

開催期間中とその前後に関しまして、配送の遅れが発生する可能性が非常に高く、配達日時指定等いただいてもお受けするのが難しい状況です。

あらかじめご了承の上、お急ぎの場合お早めにご注文いただきますようお願いいたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

■対象期間

7月23日(金)~ 8月8日(日)とその前後のお届け商品

8月24日(火)~ 9月5日(日)とその前後のお届け商品

 

■対象地域

東京都、神奈川県、北海道

※ その他の地域につきましても、天候や道路状況等により、お荷物の配達に遅延が発生する可能性がございます。

 

 

2021 / 07 / 06  14:21

NHKラジオ「らじるラボ」に飯田屋6代目飯田結太が出演しました

NHKラジオ「らじるラボ」に飯田屋6代目飯田結太が出演しました

7月6日放送のNHKラジオ「らじるラボ」の大人気コーナー"オトナ塾"に飯田屋6代目の飯田結太が出演しました。

今回の"オトナ塾"のテーマは「料理道具を極めよう!」

“料理が楽しくなる神ツール”をご紹介させていただきました!

実際に、吾妻アナが「神ツール」を体験しながら、解説させていただきました!

聞き逃した方もご安心ください。

2021年7月3日まで聴き逃しサービスで、聞くことができます!

 

番組で紹介された料理道具は飯田屋オンラインストアでお買い求めいただけます!

 

 

1