新着情報

2021 / 04 / 26  12:01

飯田屋がプレジデントオンラインに特集されました

飯田屋がプレジデントオンラインに特集されました

飯田屋をプレジデントオンライン様に特集していただきました。

「ノルマなし、目標なし、飛び込み営業なし」浅草かっぱ橋の老舗が挑んだ営業の革命

記事はこちら

2021 / 04 / 25  08:40

4月26日、日本テレビ「ヒルナンデス」に出演します

4月26日、日本テレビ「ヒルナンデス」に出演します

こんにちは!飯田屋6代目の飯田結太です!

明日、4月26日11時55分から放送のヒルナンデスに出演させていただきます。

俳優の梅沢富美男さんとGENERATIONS from EXILE TRIBEの小森隼さんに飯田屋の料理道具をご紹介させていただきました。

料理が趣味の梅沢さん、実は昔から飯田屋のお客様だったりします。

久しぶりにお見かけしましたが、相変わらずオーラが半端じゃなく、50m先にいてもわかるくらい正真正銘のスターでした!

隼さんは礼儀正しく、周りにさり気ない気遣いを無意識にされる方。そりゃモテるだろうなと。そりゃあもう、イケメンでした!

緊急事態宣言中でお家にいらっしゃる皆様、是非ご覧くださいませ!

2021 / 04 / 24  10:50

【重要】緊急事態宣言&GW中の営業について

【重要】緊急事態宣言&GW中の営業について

いつも飯田屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

4月25日から始まる緊急事態宣言ですが、飯田屋は時短営業を継続しながら営業させていただきます。

 

営業時間:10時~18時(月曜~日曜・祝日すべて)

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

2021 / 04 / 14  14:56

飯田屋新刊「浅草かっぱ橋商店街リアル店舗の奇蹟」が発売となりました

4月14日は飯田屋にとって忘れなれない日になります。

本日、プレジデント社様から発刊「浅草かっぱ橋商店街リアル店舗の奇蹟」が発売となります。

企画から2年以上、やっと形になりました。

飯田屋が今の料理道具専門店になった理由や、飯田屋が過剰在庫と呼ばれても様々な種類の料理道具を置く理由、とにかく飯田屋の秘密がこの1冊に詰まっています。

飯田屋と6代目飯田結太のことがさらによくわかる本となっています。

読んでいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

飯田屋オンラインストアでは飯田結太のサイン入り本をお買い求めいただけます。

飯田屋オンラインストア「浅草かっぱ橋商店街リアル店舗の奇蹟」

全国の書店、Amazon、楽天ブックス等で絶賛発売中

Amazon

2021 / 04 / 11  11:27

WIREDに飯田屋エバーピーラーが掲載されました

今月号の雑誌「WIRED」はFOOD特集。

料理道具の歴史を特集した「キッチンツール史」になんとエバーピーラーを掲載していただきました。

「和包丁的ピーラー」という新しい考察もいただき、感謝が溢れて止まりません(涙)

樋口 直哉さんありがとうございます!

1 2