新着情報

2022 / 10 / 29  11:45

日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」で飯田屋が紹介されました

og_image.png

10月29日放送の日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」で飯田屋が紹介されました!

噺家の林家たい平師匠に飯田屋を訪れていただき、極上のふわふわ生姜おろし金「エバーおろし」を体験していただきました。

これから生姜が美味しくなる季節!

ぜひ、飯田屋のエバーおろしを体験してくださいませ!

 

2022 / 10 / 24  17:02

【重要】電話回線故障のお知らせ

電話回線故障のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

10月24日午後より電話回線が故障し、電話とFAXが繋がらない状況となっております。

原因調査中ではございますが復旧の見込みは未定となっております。

早急に復旧するべく動いております。

尚、通常通り営業はしておりますが、問題が解決するまでお問い合わせなどはお手数ではござますが、

下記「お問い合わせフォーム」よりご連絡くださいませ。

お問い合わせはこちら

ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

何卒よろしくお願いいたします。


飯田屋

飯田結太

2022 / 10 / 08  08:27

テレビ朝日「スーパーJチャンネル」で飯田屋を特集していただきました

テレビ朝日「スーパーJチャンネル」で飯田屋を特集していただきました

10月7日放送のテレビ朝日「スーパーJチャンネル」で飯田屋を特集していただきました!

飯田屋の想いや普段の接客風景など、長い時間を密着していただき番組にしていただきました。

番組でご紹介いただきました料理道具も多数、店舗に用意しております。

エバーグリルや長ネギみじん切りスライサーなど一部商品は飯田屋公式オンラインストアでもお買い求めいただけます。

飯田屋公式オンラインストアはこちら

ぜひ、ご来店くださいませ!

1