最新のお知らせ

2018 / 09 / 26  15:09

第16回勇気ある経営大賞を受賞しました

【第16回勇気ある経営大賞を受賞しました】

 

飯田屋がこれまで行ってきました経営を評価いただき、「勇気ある経営大賞優秀賞」を受賞しました。

 

5代目として厳しい時代でも会社を守り抜いた母。

 

飯田屋の礎を築き、どんな難しい時代でも変わらずお客様を喜ばせ続けた加藤部長。

 

お客様に愛されすぎて接客待ちの行列ができてしまう飯田屋の生きる伝説ヤブちゃん。

 

一人ひとりのお客様に真正面から向き合い、関わる人を皆ファンにしてしまう道具の伝道師こと杉ちゃん。

 

店にない道具は「この世にあるか探してみます」とお客様に言っちゃうナチュラルボーンサニーデイズことタッちゃん。

 

いつも温かい目で会社と皆を守ってくれる長沼のおかあちゃん。

 

肉が好きすぎて、経理もお肉もしっかり処理してくれる江口さん。

 

とんでもないスピードで人を喜ばせる仕事を学び実践していく、飯田屋ルーキーのスーさんとナベさん。

 

一人でも欠けたらいただけなかった賞です。

 

飯田屋は「お客様の“これが欲しかった”に応えられる、料理道具専門店」。

 

この賞を励みに、今後も皆様に愛される料理道具屋を皆と一緒につくっていきますのでよろしくお願いいたします!