最新情報

2020 / 05 / 22  21:31

営業再開のお知らせ

営業再開のお知らせ

飯田屋6代目の飯田結太です。

 

新型コロナウィルス感染拡大を予防するために飯田屋は4月1日より休業することを選びました。

その期間中お客様には大変なご迷惑をおかけしました。本当に大変申し訳ございませんでした。

全国の多くの府県において緊急事態宣言が解除されました。

まだ完全とは言えないまでも、3、4月という入ってくる情報の全てが混乱し、情報戦で戦えなかった頃に比べると、かなり新型コロナウィルスの性格が見えてきて本当に少しずつですが戦い方がわかってきました。

飯田屋は、政府による緊急事態宣言を受け休業期間を延長しておりましたが、今日は感染者数「 3人 」と、1日あたりの感染者数が、国が緊急事態宣言を出した4月7日以降で最も少ない人数にまで落ち着いてきました。

そんな中、飯田屋を来週5/25(月)より時間を短縮しつつ、営業を再開させていただきます。

店舗の営業時間は通常10時〜19時でしたが当面の期間、閉店時間を2時間短縮し【  10時〜17時  】までとなります。

 

営業再開日:2020年5月25日(月)

営業時間:10時〜17時

 

営業再開日の5月25日は12時〜17時となります。

ご注意くださいませ。

 

営業再開に際して飯田屋では以下の取組みをしております。

1. 出入口に手指消毒用液を設置します。

2. 定期的に店内の棚、商品等の消毒を行います。

3. 各入口を開放し、常時換気いたします。

4. 対面での接客においてはビニールカーテン等を設置するなど、飛沫感染防止を図ります。

5. 発熱等の症状がある方の入場をご遠慮いただくよう広報をいたします。

6. レジでの現金やカードの受け渡しは、トレーにてお預かりし、お渡しいたします

7. トイレのご使用を中止いたします。

8. スタッフは必ずマスクを着用し接客させていただきます。

 

感染者数が一時的に少なくなったことで油断せず、新型コロナウイルスの感染拡大防止の為にお客様とスタッフの安全・安心の確保を最優先に置き、万全の準備をしてまいります。

お客様には大変ご不便をおかけしますが何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。