最新情報

2020 / 07 / 17  12:29

東京FM「松任谷正隆のちょっと変なこと聞いてもいいですか」に飯田屋6代目飯田結太が出演します

43E50AB6-626B-40A7-85C1-77BD81BC1185.jpeg

【 松任谷正隆 × 飯田結太 ×ちょっと変なこと 】

 

飯田屋6代目の飯田結太です。

 

先週放送があった東京FM「松任谷正隆のちょっと変なこと聞いてもいいですか」が飯田屋ラジオ出演史上、最も大きな反響をいただきました。

 

僕が飯田屋に入社当初、やることなすこと全てが上手くいかず、売上をただただ下げ続けました。

 

そんな失敗談を、皆様の優しい耳で聴いていただいき、本当にありがとうございました!

 

失敗談がむしろ良かったぜ!というのと、母との関係性を褒めていただきました。

#改めて言われると恥ずかしいんだぜ

#かーちゃんいつもありがとう!

 

実は今回のラジオ、2段構成となっておりまして、本日7月17日(金)17時30分より二回目の放送となります。

 

二回目の放送も料理道具と、実は潰れそうだった飯田屋の裏側づくしとなっております。

#松任谷さんが聞き上手すぎた件

 

「料理道具のプロとして、これだけは最低限持っておいてほしい道具は何?」と松任谷さんから突然聞かれた質問。

 

「最低限だったら○○です。」

 

これだけがあれば、きっと幸せになれます。

 

本日の17時30分から、是非ともお聴きくださいませ。

 

ラジオで紹介された料理道具は飯田屋オンラインストアでお買い求めいただけます。

 

→飯田屋オンラインストア「松任谷正隆のちょっと変なこと聞いてもいいですか?」で紹介された料理道具はこちら